2020年買ってよかったもの

2020年買ってよかったものをやります。
 

アドルフに告ぐ(オリジナル版)

アドルフに告ぐ(オリジナル版)

アドルフに告ぐ(オリジナル版)

 

雑誌掲載時のやつ。国書刊行会のお値段がする。本は別途記事を書きたいがこれはなんか本というか信仰なのでこっちにしておく

 

エレコムのワイヤレスキーボード

 

 会社の入力機器をぜんぶワイヤレスにしました。楽

 

CLIP STUDIO PAINT EX

まんがが描けるやつ。まんがを描くのに使った
 

一太郎2021

一太郎2021 プラチナバージョンアップ版

一太郎2021 プラチナバージョンアップ版

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: DVD-ROM
 

筑紫書体があほほどついてくるので今年も購入した。届くのは来年

 

強いゴミ袋

 自治体がわりとなんでも燃やしてくれるので強靭なゴミ袋を購入しなんでも燃えるゴミに出しています

 

ダンちゃん

 

アランミリア ソヴィニヨン・ブラン

高級なジュース。まだ開催されてた時期の飲み会に持っていった

 

ボトル

ティーバッグをぶちこんでおき職場で水道水を継ぎ足すことで無限にハーブティーが飲める

 

インスタントオートミール1kg

インスタントオートミール1kg

インスタントオートミール1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

湯をチンしてこれをぶち込みフリーズドライのスープをいれたものを延々食っている

 

まるごと野菜完熟トマトのミネストローネ

オートミールはこれに入れてもうまい

 

ソフィ超熟睡ショーツ

ソフィ 超熟睡ショーツ 5枚〔ショーツ型 ナプキン〕

ソフィ 超熟睡ショーツ 5枚〔ショーツ型 ナプキン〕

  • 発売日: 2019/10/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
いわゆる生理用のおむつだが圧倒的に楽・安心なので私は老人になったらすぐおむつに切り替えることを決めた
 

スポブラ 

まだ開封してないがリングフィットを買ったついでにこれも買った

 

リングフィットアドベンチャー

www.nintendo.co.jp

本体同梱版が当たったので買った。年末年始から始める予定だけどそもそも本体は牧場物語オリーブタウンのために買ったのでいつまで続くかわからん
 

M・A・Cブラシクレンザー

 ツールをちゃんと洗うようになりました。セリアのブラシ干しに干してる

 

スカルプブラシKENZAN

これを両手に持ってグワー頭洗うと効率がいい
 

メディヒールの青

Qoo10で買ってる
 
とりあえず以上です。年末年始はリングフィットをします