トライストラムスのバッグインバッグを買いました。

買って10日くらい使ったのでレビュー。

A4が入るファイルが入る一番大きいサイズのを買いました。

地はしっかりしたスウェット生地で張りがあります。いわゆる服のスウェットを想像するとしなしなすぎると思う。

私は中にキングジムのスーパーハードホルダーをいれているので、書類が折れることはまずないです。

使い方ですが、おおよそこんな感じです↓ 

f:id:brxpw:20181112133643j:plain

たぶんタブレット入れなんだろうポケットがKindleにぴったりだったので、いまはKindleを入れています。手帳を入れているポケットはほぼ日のWeeksがぴったりです。真ん中のジップに先述のキングジムのハードホルダーとクリアファイルを2点入れています。

反対側の大きなポケットにはばんそうこう、Ankerの充電器、名刺入れを入れました。カオス入れとなっていますが、かばんのなかでカオスになるより何倍もよいです。

これ+電子辞書+化粧ポーチでおおよそ会社に行くときの用は足りています。あとは天気に応じて(という器用なことはできないのでいつも)折りたたみ傘を持ち歩いているくらいです。

かばんの非カオス化に貢献してくれてありがとう。